そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

木漏れ日のもりで....

   
   ようやくブログを始める事になりました。

活動を始めて6年目になりますが、パソコンが苦手な私たちには無理かな..と今日まで来てしまいました。

これから頑張って更新していきたいと思います。

sea biscuitを、どうぞよろしくお願い致します。


今日は「シーグラスの小さなお家」の講習でした。

皆さんとても可愛いお家が出来上がり、ニコニコの笑顔が見れて良かったです。
 
きのこやクローバーのモチーフが入っていたり、教会と空色の屋根のお家 、
 
1つとして同じお家はなく、みんな個性がありとても可愛い仕上がりでした。(お疲れさまでした~)

今日の生徒さんは、皆さん物作りをしていて、 「nerine」と言うお名前で活動しているそうです。

是非次のイベントには、遊びに行きたいと思います。


そして、夕方あるイベントに送る写真を撮りに近所にある公園に作品を抱えて出掛けました。

二人してダンボールを抱え、芝を探してくてくと..

しかし今は冬~ 芝はほぼ枯れ色で、森スペースへGo

切り株の上や木の枝の間、どごも可愛さがいまいち表現出来ず、

歩き回って、木漏れ日が差し込むぼろぼろのテーブル?で撮影会になりました。

どんぐりや葉っぱを脇役に迎え、パチパチ撮りまくり「こんな所でイベントしたいね~」と

大騒ぎして帰って来ました。

なかなか可愛く撮れたので、選んでもらえたらいいな~

あらら、こんな時間。。

明日も(もう今日ですが..)素敵な日になりますように~









 
e0221866_0323315.jpg
e0221866_0431111.jpg
e0221866_043431.jpg
e0221866_044939.jpg

by sea-bis | 2011-01-26 01:11 | Comments(0)