そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

出来ました~

e0221866_0563849.jpg

大雪と騒がれましたが、あまり降りが強くないみたいなので、良かったです(^_^)

でも、明日の朝冷え込むと路面が凍るので、皆さん気をつけて下さいね~

昨日は3月5、 6日のライファ柏さんでの講習の見本を制作しました~

しっかりした革で作る「カードケースとトレイ」
しかも無料講習(すみません(*0*)無理講習になってました)なので、良かったら遊びに来て下さい(^-^)

場所は南柏駅から3分から5分位(駐車場あり)です。
詳しくは後程お知らせしますね~

こんなに寒くても、桜の花は少しづつ膨らみ、秋に植えたムスカリやヒヤシンスも頭を少し出し、春はもうすぐだよ~って囁いています…

春一番の吹く頃が待ち遠しいですね
by sea-bis | 2011-02-12 00:56 | 今後の予定 | Comments(0)