「ほっ」と。キャンペーン

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

明日起きたら…

外が真っ白ですよ~


三連休あんなに騒いでたのに、数時間でかなりの積雪

朝起きたら、子供達大喜びですね(*^ー^)ノ♪


学校の校庭には、沢山の雪だるまや小さなかまくらで賑やかになりそうですね~


皆さんは、車の運転は本当に気をつけて下さいね!

足元も滑ると思いますので、転ばない様に指先を使ってチョコチョコ歩いて 怪我などしないように注意しましょうね!
e0221866_151268.jpg

by sea-bis | 2011-02-15 01:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ユキ at 2011-02-15 15:35 x
こんにちわ~(^_^)

雪いっぱい降りましたね~(*_*)
うちは子供よりも兄の方がはしゃいでたような…夜中に何回も外に出ては雪だるま作ったりしてました…あやしい…(゜ロ゜;


ブログこれからちょこちょこチェックしま~す(^^)d

楽しみ~っっo(^o^)o
Commented by sea-bis at 2011-02-15 20:57
私もかなり怪しいよ~
夜中にベランダで写真撮ってたから

今夜も寒いね(~o~)
風邪引かない様にね~

コメントありがとうね
(^-^)/