そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

Heart

昨日、sea-bisに成田からNさんが遊びに来てくれました。

朝、まだ雪が残っているなか車を走らせ
Nさん作のステンドグラスを持ってきてくれて、見せていただきました。

ピンクのハートが可愛い作品でした(*^_^*)

Nさんは、ビーズの勉強もしているので
今回、ハートモチーフのチャームを一緒に作ってもらいました

e0221866_2347460.jpg


なかなかビーズを使った作品は作らないので
だいぶ戸惑ってしまいましたが(^_^;)Nさんのおかげで素敵なハートができました!
ありがとう~

美味しい差し入れも御馳走様でした。

ビーズの勉強、頑張ってくださいね!
また、教えてくださいね~


そして、今日のsea-bisは、来月の革講習の準備をしました。

e0221866_02142.jpg


着々と進んでます。
二人で、「腰が痛い~(>_<)」と言いながら
せっせとカットしております。

今夜は、ストレッチして寝まーす(-_-)zzz
皆さんも寝る前に、ちょっこっと腹筋、背筋ストレッチ
してみてくださいね~
by sea-bis | 2011-02-17 00:39 | 日々のこと | Comments(0)