そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

有り難うございました(^-^)

e0221866_1829492.jpg

前日夜から雨が降り、当日どうなるんだろう?と思っいたら、出発の頃にはすっかり上がり☆八千代フルルに向かいました(^ー^)


相変わらず荷物を降ろすのが遅く、バタバタと準備…

奥の方だったので、お客さまは見えず、今日は誰も来てないのかな?と話ながらOPEN〜


こんにちは〜と前回も来て頂いたお客さまをニコニコでお迎えしていると、あれよあれよで中に入れない程になってしまいましたO(≧∇≦)O !!


今回は節電なのに、木工をしていて良いのか?イベントなんて言ってて良いのかと、何だか後ろめたい気分でしたが、前向きにならなくてはと制作をしました〜

今回で3回目のフルルですが、毎回来ていただくお客さまも沢山いて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!
有り難うございます☆

手作り雑貨も木工品も完売に近い状態でした(*^▽^)/★*☆♪


今後も、お客さまの心を癒せる雑貨や、シンプルでどこか懐かしく今っぽい?木工品を制作して行きたいと思います**********

今後もシービスを宜しくお願いしますm(__)m

来週は、生活骨董やデッドストックの昭和なキッチン雑貨なども沢山??持って行きたいと思いますので、是非覗きに来て下さいね〜 
  ***************

お待ちしております(^-^)/
by sea-bis | 2011-04-20 18:29 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chiaki at 2011-04-20 19:57 x
こんばんは!昨日はお疲れさまでした~(^^)
画像を見てびっくり!こんなにあったのですね~ 私が行った時にはがら~ん。。。ほとんど売れてしまったのですね。すごい~!来週も行けたら行きますね♪ホント、刺激もらいました。私もがんばらなくては。ではまた☆
Commented by sea-bis at 2011-04-20 20:30
コメント有り難う~

スペース狭いから、実は正面のテーブル下にも朝は出せない分があったんだよ(^o^ゞ
カリンさんの分も出したから、昨日は沢山あったんだ~

来週は少なくなりそう(~o~)

私こそ、ちあきちゃんに刺激されてるよ♪

お互い頑張ろうね~♪