そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデン・ウィーク

e0221866_22335714.jpg

e0221866_22335733.jpg

e0221866_22335719.jpg

e0221866_22335794.jpg

e0221866_22335724.jpg

今日で今年のゴールデン・ウィークも終わりですね〜
私は3・4・5日で群馬の実家に行って来ました〜

春休みに行った時は、どこのサービスエリアでも数台しか一般車両が居なかったけど、今回は溢れる位に車が沢山停車していました(~o~)

自粛による二次災害も少し解消されつつあると良いですね〜

群馬北部山沿いの春は、ようやく新芽が顔を出し、田畑で働く人々がポツポツと見られました♪

庭にはカタクリの花や、葉っぱの無いつつじ(名前を聞いたのに忘れました)など、花が沢山咲いていました*

またまた小枝を持ち帰りました(^-^)
何を作ろうかな〜
良いアイデアが浮かぶと良いけど…

***********************

ゴールデン・ウィークに私の所にやって来たお宝?達

海で出会ったペロペロ(駄菓子)の容器と目薬ビン

日本製の電池式のミシン♪手書きのお花の絵と、小ささ*おもちゃなのかな?状態も良く、すごく可愛い!!

そして、ちあきちゃんの流木のお家
シーグラスのドアが良い感じ〜

みんな見てるだけで、幸せになります♪

皆さんは、どんなゴールデン・ウィークでしたか?

幸せのカケラ見つけましたか?
by sea-bis | 2011-05-08 22:33 | おでかけ | Comments(0)