そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ベイタウンまつり

e0221866_2004095.jpg

e0221866_2004067.jpg

e0221866_2004060.jpg

土曜日に幕張ベイタウンまつりに行って来ました〜

町の中がフリマ会場になり、凄い賑わいでした♪

昨年お世話になった、kさんのお店には手作り品が沢山並び、人気の一店でしたよ〜

kさんのおば様の手作り硝子をお買上しました♪
多肉やお花を飾ろうと思います☆

その他に、木豚?や陶器のトナカイさん、洋書?などを連れて帰りました(^-^)

帰りにティンバーヤードさんに行って、雑貨の勉強?目の保養をして帰宅しました〜

実は昨日から熱、頭痛、鼻づまりなど、かなりの体調不良でしたが、一人でゆったり過ごせた良い1日でした〜(^_^)

kさんお疲れ様でしたm(__)m
by sea-bis | 2011-05-23 20:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chiaki at 2011-05-24 08:04 x
おはようございます! 
ベイタウン祭りに行ってきたんですね!!そしてkさんの叔母さまのガラスを買ったのですね~!私も行きたかったなぁ(>_<)でも画像を見て様子がわかってうれしいです♪
今日からchotto1ですね!今日友達と行ってきます~(^O^)/
Commented by sea-bis at 2011-05-25 08:18
ベイタウンまつり賑やかだったよ~
天気も良かったし、幕張の海も綺麗でした♪

運動会も無事終わって良かったね♪
お疲れ様でした~