そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

chotto1にて、お買い物~(^-^)/

e0221866_0485181.jpg

e0221866_0485185.jpg

e0221866_0485178.jpg

e0221866_0485154.jpg

chotto1に行って来ました~

昨夜のメールに作品の在庫があったら、送って下さい(~o~)
とあったので、ガラス小物を製作して、再納品しました~

まだまだ可愛い物が沢山残っていましたよ~**

あまりお買上したら申し訳ないかな~と思いながらも、店主岩井さんのお花の消しゴムハンコと涙うさぎちゃんなどお買上しちゃいました~

大変だと思いますが、最終日まで、お世話になりますm(__)m
よろしくお願いします**

そして、その後小さな花屋果凜さんに行きました~

いつの間にか、お花屋スペースだった横に新たなスペースが!!!
またまた、良い感じの空間でした♪
果凜さんとこって~昭和な窓ガラスが本当に似合うな~(^o^)

イベントの詳細は後日お知らせします(^-^)/

三種のタイムと鉢植えのグリーンを買って帰って来ました~

久しぶりにシービスな1日で、楽しかったです♪

明日から、果凜さんの温楽会の追加製作頑張ります(^-^)b
by sea-bis | 2011-05-26 00:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chiaki at 2011-05-26 09:11 x
またまたコメントしにきました!シービス作品、キラキラしてましたよ(^^)私の好きなきらりんこちゃんの模様が沢山で萌え萌えでした(^O^)私もそろそろ果凛さんに向けて頑張ります♪終わったら打ち上げしましょうね!
Commented by sea-bis at 2011-05-26 17:38
お疲れ様です~

いよいよ温楽会までカウントダウンだね(^-^;

晴れると良いね~
また1つイベントの予定を入れてしまったけど(^o^;)温楽会終わったらランチ行こうね~♪