人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

多肉の寄せ植え**

多肉の寄せ植え**_e0221866_17753.jpg

今日は花凜さんのイベントに向け、手頃でシンプルな物をと製作開始~

仕上がってみないと分からない私達の木工(^-^;

ガラスを裏に入れて仕上げたいと思っていま~す(^-^)

明日も頑張ります!

***********************
そして夕方、多肉の寄せ植え?をしました~

先日ベイタウンまつりでお買上~のkさんのおば様の器に、水苔をこんもり入れて~
良い感じに仕上がりました(^-^)v

まだ多肉ちゃんが残ったので、ナチュラルキッチンの楕円の器に♪
可愛いな~(*^^*)

どこに飾ろうかな~?

***********************c
chotto1も残すところ2日となりました**

お時間がありましたら、遊びに出掛けてみて下さいね♪
作品の追加もあったようなので、よろしくお願いします☆☆
by sea-bis | 2011-05-27 01:07 | おでかけ