そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

有り難うございましたm(__)m &ライ麦

e0221866_21111169.jpg

e0221866_21111140.jpg

いよいよ関東も梅雨入りですね~

洗濯が乾かず困ります(>_<)
***********************
昨日でchotto1が終了しました~

遊びに来て頂いた皆さん、本当に有り難うございましたm(__)m

そして、企画から実施までお世話になりました店主の岩井さん、本当に有り難うございましたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m

第2回目も実施予定をして頂きましたので、詳しく決まりましたら、お知らせしますね♪

***********************
冬に蒔いたライ麦が、凄く伸びました~

長さを計ったら142㎝ありました~♪

そして、このライ麦を何に使うかと言うと、ヒンメリを作るんですよ~☆

昨年の冬に沢山作りました~

幼稚園で、ストローヒンメリのミニ講習もしました。
園庭の白樺の木にピッタリで、素敵なクリスマス会を演出しました♪

今年は自分で育てた麦で、可愛いヒンメリを作りたいと思います~

黄色くなって収穫するのが、待ち遠しいな~☆
by sea-bis | 2011-05-29 21:11 | おでかけ | Comments(0)