そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

「森の中の温楽会」のお知らせ**

e0221866_034354.jpg

今朝から寒気と関節の痛みと高熱でダウンしてます…
今週末のイベントのお知らせです♪

  「森の中の温楽会」

◇日程 2011年6月5日(日)900〜16:00(開催時間延長)
  ※雨天決行、荒天中止

◇場所 小さい小さい花屋 果凛 千葉県印西市(旧印旛郡印旛村)岩戸1303-3
  ℡ 0476-99-3553


初めての出店となりますが、賑やかなイベントみたいですよ〜

是非遊びに来てくださいね(o^-')b
by sea-bis | 2011-05-31 00:03 | おでかけ | Comments(4)
Commented by chiaki at 2011-06-01 06:13 x
おはようございます!体調大丈夫ですか~(>_<)
早く良くしてくださいね。温楽会まであとちょっとですね。緊張してしました。。あっ!!テント買いました!張るの手伝ってくださいm(__)m
Commented by sea-bis at 2011-06-02 21:50
テント買ったのね~
手伝うからねって何時に到着予定かな?

長いけど、頑張ろうね!
Commented by chiaki at 2011-06-03 08:40 x
ここを七時には出ようと思っています~ 暑くなりそうですね!体調はばっちりですか~?当日お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by sea-bis at 2011-06-03 20:20
私達はいつもモタモタするから、7時前に出る予定です~
肺炎になりかけたので、治るまでに少し時間がかかるかも(^_^;)

当日天気が朝まで気になるね~

今夜も頑張るよ~