そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

sea-bisな日

昨日、気合を入れて材料を買いにジョイフルへ行ったら

お休みで (>_<) 雨は降ってるし…

こんな時は気分を変えて、シービス得意の寄り道よ~

道に迷いながらたどり着いた garden house cafe さん。

e0221866_22342110.jpg

素敵なcafeで、ランチしました。




えびチャーハンハンバーグプレート
バジルのパスタ

e0221866_22372510.jpg

garden house cafe の店主さん、とっても可愛い方で声をかけてくださり

『 sea biscuit さん! 』とわかってくれて、ありがとうです053.gif

sea-bisのパッチパネルを、素敵にアレンジしてくれていて、感激!嬉しかったです。

てづくりの温かみあるカフェでした。また、遊びに行かせてくださいね(*^_^*)


今日の午前中は、夏見の子育てセミナーのスタッフさんが、講習の打合せで

教室に来てくれました。11月頃の予定で、40名程の講習です。

楽しい講習になるよう、シービスも頑張らなくちゃです!


午後からは、ふたたびジョイフルへ行き材料を購入しました。

そして、そして、夕方、私達の救世主、山ちゃんのおかげで、たーくさんのモールガラスと出逢えたのです!

車の前タイヤが浮いちゃいそうなくらいモールちゃんを乗せて帰ってきました。山ちゃん、ありがとう!

いい感じのモールガラスで、かわいい作品ができそうですよ~

お楽しみに(^_^)/~
by sea-bis | 2011-06-09 23:27 | Comments(2)
Commented by chiaki at 2011-06-10 22:51 x
こんばんは!私も行ってきましたよ♪めちゃ可愛いお店に大興奮でした。いいな~自分のお店~夢だな~ calmさんにも行ってきました。これまた素敵なおうちshop。。皆さん夢を形にしていてすごいな。刺激たくさんの1日でした。
Commented by sea-bis at 2011-06-11 21:59
こんばんは~ダーリンと行ってきたんだね(^^)
ちあきちゃん、めっちゃ刺激を受けて、素敵な作品ができそうだね。それにしても、作家のみなさんはパワフルだよね~
また、ゆっくりと語りましょ(^^♪