そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

イベントのご案内 と 新雑貨案生まれる??

1週間があっと言う間に過ぎていくな~ぁと思う
今日この頃。。。。
歳のせいかな!?

土曜日、雑貨作りをやろうと材料を出したけど、
気持ちが乗らない~
イベントまで2週間ちょいなのに....
と家事をしていると?モヤモヤ気分か違うモヤモヤに~

これは新しいアイディアが浮かぶかも(^0^)/

家族とお昼を食べに出かけた後、私だけ別行動(2台で行ったのです)
何も浮かばないまま、車でウロウロ

マミンカさんに寄った後、どこに行こうと更にウロウロ
時間は2時半だし、でもまだ帰る気になれないし、
でっジョイフル方面へドライブ

ジョイフルに用事なんてないな~と思ってたら
良いかも~ってアイディアが降って来ました(^oo^)

頭の中で工程を考えながらジョイフル2へ到着
買ったのはこれ↓
e0221866_0323092.jpg


これで出来るのかは、作ってみないと分からない
今日買ってきた木を、切って彫って、磨いてみた
e0221866_0355891.jpg


頭の中のイメージを形にするのは、本当に難しい
試作はイマイチです。。
明日再度切って作ってみます。

オリジナル作品を生み出すって、本当に大変です。
もし可愛く出来たら次のイベントでデビュー出来るかな?

そのイベントですが

「カントリーマーケット in 牧の原モア」

日時   7月5日(火) 
      am10:00~pm3:00

場所   牧の原モア 空き店舗内
      
      雨天決行です

お時間がありましたら、遊びに来てくださいね~(^0^)/

まだ先ですが
8月にもイベントに参加予定です。
はっきりした内容が決まりましたら、お知らせします。
by sea-bis | 2011-06-20 01:05 | 今後の予定 | Comments(0)