そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

昨日と今日のsea bis

この時間になっても部屋の中は28℃
暑いです~

27日もガラスのお家の講習でした。

sea bisのオープン?当時から来て頂いたいるAさん
手際良く進み、2時間ちょっとで仕上がりました。
さすがに早い!!
e0221866_1415142.jpg

赤と黄色の屋根がグリーンを合っています^^
可愛い仕上がりです~
e0221866_144592.jpg
e0221866_1454136.jpg

おまけ講習のミニミニお家も、キレイに仕上がりました~
昭和ガラスの柄も可愛く使っています(見えないですよね・・・・)

おしゃべりも沢山出来て、楽しい時間でした。
お疲れ様でした~

午後から、ちあきちゃんとカントリーマーケットの打ち合わせをしました。
もう1週間後です(xox)
明日から木工頑張らないと~
******************************
本日?午後からchottohailさんに遊びに行きました。
そしてそして、ショップカードを置かせて頂きました(^^)/
e0221866_1553727.jpg

昭和ガラスの向こうに青葉が映っている写真に
sea biscuitのロゴとブログのアドレスを入れたシンプルなカード
裏には、活動内容を少し記してみました~

chottohailさんよろしくお願い致します

お買い物もしてきましたよ~^^
スタンプや切り絵、良い感じのケース?
そして革?のあみ編みブレス
お値段もメッチャお手頃でオシャレです!!
制作されている方が偶然遊びに来て、
お話もする事が出来ました~
素敵なものを作る方は、やっぱり素敵な方でしたよ~

私達もそんな風に言われるよう、日々頑張らねば・・です。
by sea-bis | 2011-06-29 02:14 | 日々のこと | Comments(0)