人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

有り難うございましたm(__)m

有り難うございましたm(__)m_e0221866_14345722.jpg

有り難うございましたm(__)m_e0221866_14345763.jpg

昨日はメッチャ暑い中、沢山の皆さんがご来場して頂き、有り難うございましたm(__)m

シービスの商品も沢山お嫁に行きました~

私のどこか北欧っぽい?小さな木のお家も旅立って行きました(^^)
有り難うございましたm(__)m_e0221866_14345796.jpg


沢山のお買い上げ、本当に有り難うございましたm(__)m

(デジカメ忘れて写真が撮れず、午後落ち着いてからの写メなのでスカスかな写メで、すみません(>_<)

今回はちあきちゃんと一緒で、暑さの中での木工でヘロヘロの私達には無い(^_^;)爽やかな笑顔が同じブースに居てくれて良かったです~

ちあきちゃん有り難う♪
そして、お疲れ様でしたm(__)m

金曜日は小さなガラスのお家の講習です****

どんなお家が出来るか楽しみです~


次回のイベントは、
8月7日
garden house cafeさんの
イベントに参加予定です~
ミニワークショップも出来たらな~と思っています♪
詳しく決まりましたらご連絡しますね~

よろしくお願いしますm(__)m
by sea-bis | 2011-07-06 14:34 | 笑顔