そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ホームクチュリエ vol8に行って来ました♪

e0221866_22524498.jpg

e0221866_22524488.jpg

e0221866_22524481.jpg

e0221866_22524469.jpg

e0221866_22524457.jpg

台風の影響で、集中的に凄い雨ですね…
まだ続きそうなので、気をつけましょう〜

昨日ちあきちゃんとホームクチュリエ(主催 日本ヴォーグ社)に行って来ました☆

市ヶ谷で道に迷い、前回行ったと言う方に出会い連れて行って?頂きました(^-^)

すでに150人以上の列が…
1時間位ちあきちゃんとお喋り♪
オープンして数分後エレベーターにやっと乗せてもらって、ホームクチュリエスペースへ〜

沢山のお店に沢山の人で賑わっていました♪

ちあきちゃんとLammy made(ポーチュラカ)の村上さんのブースへ〜
可愛い作品の回りに沢山の笑顔

雑貨のレベルが高い!
ひらめきを形に出来るって凄いですよね〜

私も頑張ろ(^o^)/

他のブースも本で見た事のある作家さんが沢山いました(^-^*)
本で見た作品を見れて、手にすることが出来てるイベントは嬉しいですよね!!

とても勉強になりました♪
ちあきちゃん楽しかったね〜
またイベント行こうね!!

お疲れさまでしたm(__)m
by sea-bis | 2011-07-19 22:52 | 笑顔 | Comments(4)
Commented at 2011-07-20 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea-bis at 2011-07-20 13:30
今日ちょこっと材料買いに行きました~

今夜作ってみるね~♪
ちあきちゃんの作品楽しみにしてます(^-^)/
Commented by chito-0089 at 2011-07-23 18:09
初めてメールさせていただきます
CHITOと申します
chottohailさんのブログから飛んできました
ちょっとびっくりしたことがあって・・・

今回ご縁があって、クチュリエに参加させていただきました
(話は急に飛ぶのですが)先日のchotto1に遊びに行き、
sea-bisさんの流木のおうまさんをいただいてきたのです

そして、雰囲気が好きだったので、
今回のイベントの飾りとして・・・と
そのおうまさんを準備していたのです・・・が、
たくさんの荷物の中紛失してしまい
(ちゃんと後で出てきました)
置くことができませんでした
そこにsea-bisさんがいらっしゃっていたなんて☆
・・・・ととてもびっくりしてしまいました

シーグラスのおうちもとてもすてきですね
8月も予定が合えばぜひchotto1行こうと思います

突然ヘンな話で失礼いたしました

CHITO
Commented by sea-bis at 2011-07-23 21:48
はじめまして♪
CHITOさん、コメント本当に有り難うございます(^-^
凄く嬉しいです☆
私の作った子(馬ですが(笑))あの場所に連れて行って頂けたなんてO(≧∇≦)O !!

頑張ろうって気持ちになります♪

CHITOさんの作品あの日何度も手にしました~

少し大きめのバッグが欲しくて、迷いに迷って買わずに帰って来てしまいました(>_<)

どこかのイベントてお会い出来たら、次は連れて帰りたいで~す♪

お礼が遅れてしまいましたが、流木のダーラナホース(のつもり)お買い上げ有り難うございましたm(__)m