そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

所沢へおでかけ

先日の日曜日sea-bisは、所沢の雑貨市へ行ってきました。
途中、高速で大粒の雨が降ってきたので心配でしたが
大丈夫!!たくさんのブースが並んでいました。

e0221866_1754599.jpg


 
CHITOさんのブログを見まして、会いに行ってきました。
気さくに私達に声をかけていただき、嬉しかったです♪
お忙しい中、少しお話をさせていただきました。

e0221866_1810548.jpg


帆布と革の組み合わせにそそられちゃいます。
また、CHITOさんにお会いできることを楽しみにしています(^^♪


e0221866_18263698.jpg


「Cha-tu-cha」さんでは、気になる雑貨がたくさんあり
お買いものさせていただきました。

「これ、かわいい~!」と雑貨に夢中になっていると、ポツポツ雨が…
さっきの雨がきたーっ!
私達は屋外のイベントで雨の経験がないので、出店していないのに焦ってしまう~
みなさん、商品をさっと片付けたり布をかけたりと、素早い対応をなさっていました。

雨はすぐ上がり、快晴となりました。
暑い中、みなさんがんばっている姿を見て勉強させていただきました。

sea-biscuitも、少しづつイベント参加を増やしていけたらなぁと思います。
by sea-bis | 2011-09-14 19:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2011-09-15 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea-bis at 2011-09-16 23:28
ちあきちゃん、こんばんは★返事遅くなってごめんなさい(^_^;)所沢まで高速をつかって1時間半でした。2時間かかると思ってたので、早く感じたけど、やっぱり距離があり遠かった~
今度、楽しそうなイベントがあったら一緒に行こうね~♪

sea-bisは、まだまだ暑い中の木工でヘロヘロです((+_+))
ちあきちゃんもVertumneらしい素敵なリースができあがってますね!また、お話しましょう(^_^)/~