そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

7iro

昨日、sea-bisは山武へと…

緑に囲まれた細い道を進んで行くと、いろとりどりのテントやティピーがみえてきました。


e0221866_16201271.jpg



ぞくぞくと人が集まるその場所では、7iro のイベントが開催されていました。

e0221866_16254417.jpg



受付をして、7iroの世界へ…

e0221866_1630628.jpg


e0221866_16305738.jpg


青空と7iroがキレイ!

e0221866_1645270.jpg


「ポーチュラカ」さんのブース
ワークショップで、小瓶のネックレスを作りました。


e0221866_1728121.jpg



カワイイでしょ♪


e0221866_1728271.jpg



異国のちいさなお人形
なんだか懐かしいような、本当に異国でお買いものした気分になれます♪

e0221866_17292771.jpg


e0221866_1893041.jpg


e0221866_18104235.jpg


e0221866_18122692.jpg


e0221866_181489.jpg


お子さんの楽しめるワークショップもあったので
ファミリーが多かったです。

音楽に合わせて、ちびっこちゃんが踊ったりして
微笑ましいイベントでした。
by sea-bis | 2011-09-19 18:34 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chiaki at 2011-09-19 19:33 x
うぎゃ~!行きたかったです~(>_<)
イベントがかさならなければぁ~ ネックレス今度見せてくださいね♪しかし色々お出かけされてて羨ましい限りです。
Commented by sea-bis at 2011-09-20 01:14
今度、ネックレスお見せするね~
7iroヘ行って、その後ちあきちゃんのイベントにも行ければと思っていたのですが、行けなくてごめんなさい(>_<)
お客様いっぱいで、Vertumneの作品たくさん旅立ったんだね♪
ちあきちゃんも暑い中お疲れさまでした。
今夜はちょっと涼しくなってきたね~
秋の夜長、手作りが捗りますように(^.^)