そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

予定変更~♪

sea-bis、木工作業の予定日でしたが…朝、変更となりました~

「ハンドメイド雑貨マーケット in あびこ」へ。
早速、with heartさんのユーカリを買い(とってもいい香り♪)
匂いを振りまきながらお買物しました(^.^)

petit pochetteさんで可愛いホワイトボードを購入。
ワークショップのお知らせなどを書いたりして、使わせていただきます。
マグネット、ありがとうございました♪


午後からは、龍ヶ崎へ。
「Rマルシェ vol.2」に行ってきました。

A-POP STUDIOメンバーのみなさんにお会いできました♪

e0221866_0193610.jpg


e0221866_0223963.jpg


e0221866_024620.jpg


お忙しい中、お話していただき嬉しかったです(^^♪
それにしても、次から次へと皆さんが集まって笑顔の輪ができていました。
ほんわかとしていて、自然と笑顔になれちゃうんです~

A-zooさん達のあたたかさに包まれたRマルシェでした。
おみやげまでいただいて、ありがとうございました。

sea-bisも少しづつですが、イベントが決まってきました。

後日、お知らせしまーす!
by sea-bis | 2011-09-28 01:25 | おでかけ | Comments(0)