「ほっ」と。キャンペーン

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

金木犀のかおりと....

 
数日前から、外に出ると金木犀の香りがします。
e0221866_21583945.jpg

黄色くて小さな可愛い花
庭から少し摘んで?小瓶に(^^)

部屋の中も良い香りに~


今日も私達は木工を頑張りました!!
1ヶ月前はあんなに暑かったのに、木工するには良い季節^^
e0221866_2295040.jpg

フルルのカントリーマーケットに向けて、新作を沢山?制作していますよ~
楽しみにしてて下さいね♪

八千代フルルガーデン カントリーマーケット
10月18日、10月25日
両日出店致します(^^)/

雑貨作りも少しずつやっています~

先週の連休に実家に行ったので、素材を買ったり拾ったりして来ました(kumi)
まずは赤城にある『羊の工房 パオ』さんで羊毛の新色をお買い上げ♪
パオさんは、自分で好きな色を好きなだけグラム売りしてくれます~
e0221866_22285685.jpg

e0221866_22293033.jpg

店内には、織り機や羊毛をブレンド?する機械があったり......
e0221866_22304998.jpg

でも、知らない人はここがお店だとは思わないかもな?感じの古民家

そして、胡桃も沢山拾いました~(アケビもこんなに~)
e0221866_22402326.jpg

それから、どんぐりの帽子に定番の小枝
ライ麦ストローも沢山!!(この何10倍も...汗)
e0221866_22415622.jpg


秋冬の雑貨作り頑張ります~

そうそう『羊の工房 パオ』さんが、10月15,16日の
ニッケコルトンプラザで行われる 『工房からの風』 に出店します。
オリジナルの色の羊毛など持って来るそうなので、
興味がある方はお出かけしてみてくださいね^^
e0221866_23124527.jpg


他にも沢山の作家さんの作品に会えますよ~

私は子供たちとお出かけ予定で~す!
by sea-bis | 2011-10-03 23:13 | 日々のこと | Comments(0)