そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

明日の準備~

e0221866_19463439.jpg

ポーチュラカの楽しかった話をしながら、明日の準備をしました~F9A4.gif


久しぶりの講習会
去年も呼んでいただいた、子育て支援のグループさんの講習F99F.gif


小さなお子さんは別室で遊ばせてくれてて、お母さん達はゆっくり制作出来るんですF992.gif


私も子供達が小さかった頃、たまにはそんな時間が欲しいなって思ってました~F9C6.gif

だから、楽しく可愛い物を作って欲しいと思いますF9A4.gif

キットを手にした時から、ワクワクするように、可愛く?準備しました~(^-^)

明日は、羊毛でチクチクしてパーツを作って~
小さなクリスマスリースを作りますF948.gif


同じ材料で作っても全員違った表情が出来るから、出来上がるのが凄く楽しみなんです(^-^)


これから追加の見本作ってみます~F9B8.gif

***********
e0221866_1946347.jpg


そうそう、ポーチュラカで楽しい演出をしてくれた、ムンドノーボぽこブヨーダンさんは、お友だちのお兄さんの友人さんでした~


ビックリ\(◎o◎)/

珍百景にも出たことがあるそうですよ~

楽しかったな~F99F.gif
by sea-bis | 2011-11-07 19:46 | 笑顔 | Comments(0)