そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

リース講習*お疲れ様でした〜

e0221866_2116421.jpg

e0221866_2116414.jpg

e0221866_2116489.jpg

e0221866_2116524.jpg

e0221866_2116521.jpg

e0221866_2116581.jpg

リース講習ですが、最後の組み立てがバタバタになってしまいました〜

久しぶりの講習で、時間配分が上手くいかなくて、参加して頂いた皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)

お子さんを見ていただいていたスタッフさんや子育て支援のスタッフさん、時間が押してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

何とか、皆さんが頑張って組み立てしてくれたので、可愛いリースが沢山仕上がりました♪

写真は一部ですが、ひとつひとつ個性があり、みんな可愛く出来ていました♪

自分の作ったリースを笑顔で見ているのを見て、嬉しかったです〜

子育ての間のママだけの時間♪
そんな時間を作ってあげるのは、先輩ママ達(^-^)

素敵なサークルさんです♪
今年も参加させて頂き、ありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆さん、公民館の担当して頂いた方、そしてお子さんを見ていただいていた皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございました♪
***********

今日、ポーチュラカのふみさんからメールを頂きました♪

ディスプレイ誉めて頂いて、ディスプレイ担当の私はこっそりウルウルしちゃいました〜
ありがとうございました♪
イベント前には気持ちが盛上がって行くメールを頂いて、出展者個々へのコメントが[頑張るぞ〜\(^o^)/]って力が湧いて来ました〜

今日のメールもお気遣いで申し訳ない位です…

ふみさんの偉大さを改めて感じました…

南房総にお出かけの際には、是非遊びに行ってみてくださいね〜

ポーチュラカに一度行ったら、絶対また行きたくなると思いますよ〜(^-^)

ただし、営業日の確認をしてから出掛けて下さいね☆
by sea-bis | 2011-11-09 21:16 | 笑顔 | Comments(0)