そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました♪

e0221866_2381225.jpg

昨日は、2つのイベントが無事終了しました〜

かこさん〜
chotto1お疲れさまでした〜m(__)m
かこさんのブログを見て凄いな〜って思いながら、かこさん大丈夫かな〜って思ってました…
もの凄く疲れたと思います…
本当にほんとうにお疲れさまでしたm(__)m
かこさんのお店に溢れが笑顔は、凄いパワーだったんだろうな〜

chotto1に遊びに出掛けて頂いた皆さま♪
私達の作品を連れて帰って頂いた皆さま、ほんとうに有り難うございましたm(__)m

そして、かこさん素敵なイベントに参加させて頂き、有り難うございました〜

***********
初出店の稲毛イオンcountry antique marketも無事終了しました〜

前日からドキドキで、どうなる事かと思っていましたが、お客さんで来ていた時より息苦しくもなく、レジもスムーズで、慌てることなく進められました〜

沢山のお客さまがシービスブースに来ていただき、またお買い上げ頂きました〜
本当に有り難うございました〜\(^o^)/

いつも来て頂く[すあまさん]今回もキラリンコの斜め棚連れて帰って頂き、本当に有り難うございます!!
お家がキラリンコシリーズでいっぱいですね〜

そして、レトロな感じに仕上がった、引き出し付きの棚?をお買い上げ頂いたイケダさま♪
お部屋に合いますか〜?
e0221866_2381215.jpg


私のお気に入りな仕上がりだったので、連れて帰って頂いて嬉しかったです(^-^)有り難うございました♪
差し入れに頂いたチョコレート♪メチャクチャ美味しかったです(^O^)
ランチ抜きでラストまで持ちました〜
ご馳走さまでした♪

後半は出店者の皆さんと楽しい時間を過ごせました♪
A-POP STUDIOの3人とも沢山お話が出来て良かったです(^-^)

それから、納品に来たクボキさんを見掛けて、納品前にアミグルミのくまちゃんに一目惚れして納品先のコッコさんでお買い上げしちゃいました♪
クボキさんは本にも沢山紹介されている作家さんで、津田沼イオンの近くにお店があるので、今度ゆっくり紹介しますね〜

最後になってしまいましたが、楽しいイベントに参加させて頂いた主催者さま、お世話になりましたm(__)m

***********
シービスは次のイベントと来週の講習に向けて、準備中です〜

土曜日には、ず〜〜〜〜と参加したかったワークショップに参加してきます!!

めちゃ楽しみ〜〜♪
by sea-bis | 2011-12-01 23:08 | 笑顔 | Comments(0)