そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ワークショップに参加、そして今日は、ワークショップ♪

暖かな日がまた続くんでしょうか?

夜は冷えるから、皆さん風邪など引かないように、気を付けて下さいね〜
**********************
e0221866_16125789.jpg

e0221866_16125792.jpg

e0221866_16125744.jpg


土曜日に、ずっと参加したかった白樺細工の講習に行って来ました〜

超人気な講習会なので、予約開始直後に締め切りになったそうで(;゜0゜)気合い入れて(りかちゃんが(^-^;)電話して良かったです!!
今回は、オーナメント三種類に参加しました〜♪

3つとも可愛くて、一つ仕上がる度に、大騒ぎでした♪

一番作りたかったのが、ブーツ〜

難しかったけど、作れて幸せ〜(^o^)

楽しかったね〜ってウキウキしながら帰りました〜

次に参加出来る機会があれば、カゴにも挑戦したいな〜

**********************
e0221866_16125739.jpg

e0221866_16125759.jpg


そして今日は、幼稚園に講習に行って来ました〜

木の台?の上に雪だるまやキノコなど羊毛をチクチクして作りました☆

子供達の歌声が聞こえる中、皆さん凄く真剣に制作してました(^O^)

一つ一つ個性があり、とても可愛く仕上がりましたよ♪

来週も同じ作品の講習があるの、皆さんと頑張ります〜♪
by sea-bis | 2011-12-05 16:12 | 講習 | Comments(2)
Commented at 2011-12-05 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea-bis at 2011-12-05 18:50
2人の誕生日会中かな?
おめでとう~♪

ケーキ作り偉いな~
お菓子作りは好きだけど、忙しぶって全然作ってないよ(x_x)

クリスマスは作ってみようかしら?

シービスは残りイベント一つと、講習会2回で春まで冬眠します…

落ち着いたらランチ行こうね~