そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

初ランチ〜♪♪

e0221866_23464215.jpg

e0221866_2346426.jpg

今日チョットハイルさんに搬出に行って来ました〜

何にもない店内でしたが、次の営業日までには、またまた素敵な店内になっているんだろーな(^O^)

かこさん今回もお世話になりましたm(__)m
お疲れさまでした〜
そして、そしてchotto1に参加させて頂き、有り難うございましたm(__)m

******************
実は、A-POP studioのよしこさんと搬出日が一緒だったので、この後初ランチの約束をしてまして、ウフフ♪A-ZOOも一緒に\(^o^)/
ランチに行きました〜

イベントでは、ご一緒なる事はあったのですが、なかなかゆっくり話をする事が出来なかったので、お喋り楽しかったですよ〜

2人とも凄いな〜って、私達も頑張らねばと思っちゃいました〜

ランチに行ったのは、先日イベントでお世話になりました、garden house cafeさん
e0221866_23464239.jpg

e0221866_23464267.jpg

e0221866_23464268.jpg


今日もお客さんが沢山来て、入りきれず帰られる方が沢山いました…
行かれる際には、予約をした方が良いですよ〜

今日のランチも美味しかったです〜

途中から、チョットハイルのかこさんとちくちくやさんも合流して、楽しい美味しい時間を過ごしました〜
ランチ後、花屋果凜さんへお花を買いに〜
e0221866_23464289.jpg

よしこさんとA-ZOOも一緒に♪

鉢物とリースを作ろうかなと思っていたので、切り花?木の実?をお買い上げして来ました〜

ちあきちゃんみたいに上手に作れると良いな〜

********************

よしこさん〜A-ZOO〜

またランチ行きましょうね〜

いっぱいパワーを貰いましたので、明日のワークショップ頑張りまーす(^O^)
by sea-bis | 2011-12-07 23:46 | 笑顔 | Comments(0)