そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

三郷カントリーマーケット終了しました…

e0221866_23333363.jpg

昨日…三郷カントリーマーケット終了しました〜

しかし…
私達…渋滞に巻き込まれ、約15分遅刻してしまいました(x_x)

前日搬入をしていたので、商品は陳列済みでしたが、回避したけど、間に合わずお隣のブースの方が店番をしてくださったのです…

皆さんににご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

今後このような事の無いように、前もってきちんと調べて行動したいと思います!!

お名前を聞かずに来てしまいましたが、オープン時にブースに居ていただいたお隣のブースさん、本当お世話になりましたm(__)m
有り難うございました!

優しいお言葉を掛けて頂いた主催者さま、申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、てぃーたいむの新井さま、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

シービスケット今年最後のイベントは、ダメダメでしたが、来年気持ちをギュッと閉め直し頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最後になってしまいましたが、昨日遠くから来て頂いたシービスさんと読んで下さるお客様方、そして、初めてお会いした沢山のお客様、本当有り難うございましたm(__)m
by sea-bis | 2011-12-17 23:33 | 笑顔 | Comments(1)
Commented by グ リー at 2011-12-21 10:43 x
グ リーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。