「ほっ」と。キャンペーン

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

明けまして おめでとうございます~

e0221866_14592097.jpg

Happy new year 2012

寒いですね~
年末バタバタと過ぎてしまい、昨年のお礼が今になってしまいましたが…

昨年は沢山のイベントに参加させて頂き、沢山の出会いがありました♪

ワークショップでは、皆さんの笑顔が嬉しかったです(^O^)

そして、私達の作品を手にして頂いた皆さん、連れ帰って頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今年も頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

イベントの主催者さま、仲良くして頂いた作家さま、今年もお世話になりますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

*********************

今年の予定ですが、2月?に地元でワークショップとミニマーケットが出来たらと思っていますが、我が家の受験生君次第で変更ありです(^-^;

決まりましたら、ご連絡しますので、宜しくお願いいたします♪

********************

実家は雪景色です…
ちらちらと雪が降って来ました~

ど田舎で何もないところだけど、ここに来ると気持ちが休まります

私はここが好きです!

故郷…

いつか震災にあった皆さんが、故郷に戻れる事を祈って…

今年は笑顔があふれる1年になりますように~
by sea-bis | 2012-01-02 14:59 | 日々のこと | Comments(0)