そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

大雪~(*_*)

e0221866_12342491.jpg

e0221866_12342587.jpg

昨日は、父と白樺の小さな木を山に探しに行けた位の雪だったのに、一晩で50センチ位降りました…F8A2.gifF8A2.gif

昨日帰れば良かったな~と後悔…F998.gif

スタッドレスで来たけど、怖いのでチェーンを巻いてもらいました…F8A2.gif

気をつけて帰ります!F8C0.gif

実家に来てから、編み編みしましたF992.gif
e0221866_12342591.jpg

今年初の作り物F9A4.gif
毛糸って一本だと細くて弱々しいけど、編み編みすると暖かグッズになるんですよね~F99C.gif
凄いな~
誰が最初に始めたんだろう?

この円座、めちゃくちゃ暖かいんですF99F.gif
一つは未完成なので、帰ったら完成させま~す(^O^)
そろそろ出発しようかな~
雪道怖いなF999.gif
by sea-bis | 2012-01-05 12:34 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2012-01-05 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea-bis at 2012-01-05 20:09
明けましておめでとう♪
無事帰って来たよ~

今年も色々チャレンジしちゃおうね~
是非リース教室してね
(^_-)
海&ポーチュラカ一緒に行こうね!!
引き続き、宜しくね♪