そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

活動開始!

1月13日シービス活動開始いたしました。

教室にて打ち合わせの予定でしたが…

シービスお得意の急遽変更、お出かけコースとなりました。

車内で今年の予定をたてつつ(ほぼ違う話をする私達ですが…)着いた先は
素敵なカフェ



e0221866_3191192.jpg



冬の暖かい日差しが差し込んで、気持のいい店内です。
注文をして待っている間に、雑貨もゆっくり見れました。

e0221866_3404951.jpg


e0221866_3444648.jpg


あっ!きらりんこ!

e0221866_346598.jpg


白ゴマのプリンとカフェオレ
プリンには黒蜜をたっぷりかけて、美味しかったです!!

e0221866_3522361.jpg


カフェを出て、気になる通りを散歩。

e0221866_3592999.jpg


小間物店、何があるぞやと入ってみると
ボタンがすごーい沢山!

e0221866_403541.jpg


店主のおばちゃんと話し込んで
昔は銀座通りと呼ばれていた商店街。
駅が移動して今ではほとんどシャッターやカーテンで閉じてしまったとのこと。
賑やかな時代に歩いてみたかったな~

e0221866_4164184.jpg


お出かけ楽しぃ~
また行きたいところですが、打ち合わせが進まないので(^_^;)
本腰をいれまーす!
by sea-bis | 2012-01-16 04:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by かこ at 2012-01-16 07:05 x
あけましておめでとうございます

カフェ行って来られたのですね!!

素敵ですよね♪

商店街もかなり雰囲気いいですよね(笑)
Commented by sea-bis at 2012-01-16 22:38
かこさん、明けましておめでとうございます。

そうなんです!昨年、たまたまブログをみつけて
行ってみたいと思っていたのですが、なかなか行けず…
やっと辿り着きました。

きっと、かこさんが言っていたカフェここかも~と
話していました。
本当に素敵ですよね(^^♪

商店街の薬屋さんが気になりましたぁ~!!