そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった〜♪

昨日は沢山の皆さんが、ワークショップに参加して頂き、本当に楽しい1日でしたF99F.gifF99F.gif

久しぶりの地元でのワークショップで、久しぶりに会う皆さん、初めましての皆さんと始まりから終わりまでワイワイガヤガヤF9A4.gif

写真も撮らずに終わってしまいましたF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

皆さん素敵なフラッグが出来上がっていましたよ〜F99F.gif
キレ〜F99A.gifとか、可愛い〜とか、自分の作品にうっとりしてましたF992.gif

今回も沢山の笑顔が、嬉しかったですF991.gif

ワークショップに参加して頂いた皆さま、お買い物に来て頂いた皆さま、本当にありがとうございましたF9C6.gif
また、簡単可愛い作品を考えて開催しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

***********
そして、
3月3日、4日は ライファ南柏さんで行われる
『来てみてフェア』でワークショップを行います〜
http://www.lifa-chibaraki.com/

何とこちらでのワークショップは、無料なんですよ〜F9FC.gif
今回は、ガラスの小さなお家、そしてガラスパーツで作るネックレス
それから、ガラスとガラスの間に好きな物(革や紙など)を挟んでパーツを作り、ネックレスやキーリングのチャームに仕上げたいと思いますF9A7.gif

今回で三年目になりますが、沢山の皆さんに参加して頂いていますF99F.gifF99F.gif

ライファ南柏さんでは、リフォームの相談会や珪藻土の塗り塗り体験、光る泥団子作りなどなど…色々楽しい事がありますよ〜

私のおすすめは、エコカラットなどのちょっと高いタイルやプチリフォームに使えそうな半端市がおすすめですF99F.gif

珪藻土もワークショップをする前に立ち寄り、私にも出来るかも!?と教室スペースや自宅をアドバイスして頂きながら、塗りました〜F9A4.gif
特に和室は、めちゃ可愛くなりました〜

場所は 
柏市今谷上町45-12

南柏駅東口を出て、直進
更に信号を渡り、直進
徒歩3〜5分
左側にあります。
 
木工や雑貨も、少し持っていきたいと思います^^

お時間がありましたら、是非遊びに来て下さいねF995.gif

明日、講習作品アップしますねF99B.gif

***********
そして日曜日には、「Cafelikeな雑貨展」にも委託参加致します〜F9A4.gif

すでに商品は、ちあきちゃんにセレクトしてもらって、準備終了していますF99F.gif

手作り雑貨や今回のワークショップで製作したフラッグも出品したいと思いますので、こちらも是非遊びにで出掛けてみて下さいねF9A9.gif

以下、ちあきちゃんのブログより 

e0221866_0341730.jpg

++++++++++++++++++++++
「Cafelikeな雑貨展」 

2012.3.4(sun)

10:00〜15:00

雑貨店shiroフリースペースにて

〒273-0121千葉県佐倉市鏑木町405-7(駐車場有り)
Tel:043-481-0778

member

*pique(木工・布小物)
*konanoiro(ドライフラワー雑貨)
*soyogi(麻ひも雑貨・編み小物)
*Vertumne(リース・羊毛・布小物)
*sea biscuit(木工・ガラス雑貨)
*mugi(編み小物・多肉寄せ植)

「お願い事など…」

・会場は靴を脱いであがる場所になります。脱ぎやすい靴で来られることをおすすめします。

・エコバッグをお持ちくださると嬉しいです。

・細かいお金を用意していただけると助かります。

・壊れやすい繊細な作品もあります。運ぶのがむつかしい場合はスタッフに気軽に声をかけてください


+++++++++++++++++++++
by sea-bis | 2012-02-29 00:25 | 講習 | Comments(0)