「ほっ」と。キャンペーン

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

お待たせしております…

先日の「Cafelikeな雑貨展」に来ていただいた皆様、お買い上げ頂いた皆様、改めてまして、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、出展者の皆さん本当にお世話になりました〜
皆さんのブログで、素敵にディスプレイされた中に私達の作品も並んでいて、嬉しかったですF992.gif

ちあきちゃんやえりさんから様子を聞いて、その空間に入れなくて本当に残念でした…

また、機会があると良いなF99A.gif

**********

昨日garden house cafeさん に行って来ました〜F8D1.gif
美味しいランチにデザートF99F.gif
幸せでした〜F992.gif

e0221866_2234189.jpg

そして、ワークショップの予定をお願いして来ましたF9E6.gif
得意のシービス的クラフトで、あの工芸にはそんなやり方ないよ〜と言われるかもな作品ですがF9AB.gifF9AB.gif、可愛いと思いますので、楽しみにしていて下さいね〜F99F.gifF99F.gif

詳しくは、日時など決まりましたら、ご連絡しますねF99B.gif
**********

今日は、注文の家具の木の一部をカットしてもらいにホームセンターへ〜

3メートル以上ある木を使うことにしたのですが、車に乗らないのでF999.gif図面を見ながらカットしてもらいましたF8D6.gif

久しぶりに図面通りに作るので、緊張…F999.gif

明日他の部分をカットして、ひたすらヤスリがけしたいと思いますF9AF.gif

頑張りますので、もう少しお待ち下さいね〜F9C6.gif
by sea-bis | 2012-03-09 22:34 | 日々のこと | Comments(0)