人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

フルルカントリーマーケット終了!

昨日、八千代でのイベントフルルカントリーマーケット終いたしました!

open前からたくさんのお客様が並んで待っていてくださいました。

スタート直後にシービスブースに来ていただいたお客様もいて、嬉しいかぎりです!

池田さん、いつも早くからありがとう~ 差し入れ、ごちそうさまでした!


お客様や、出店者の皆様とお話したりで、楽しい時間を過ごせました。

フルルでは、市外、県外からも足を運んでくださる方も多いのでありがたいなと思うのです。

5月のイベントでもお世話になりますgarden house cafe のエリさんと

仲良しメンバーのみなさんにも来ていただき

差し入れまでしてもらいありがとうございました。

お昼に早速いただきました。ごちそうさまでした!

そしてそして、なつめさん、妹さん、wakka さんの

茨城から来て頂いた皆さん、遠くから本当に有難うございました♪

*******************


相変わらずバタバタの私達で、open前にブースの写真も撮り忘れ…

終わる頃撮りました。

フルルカントリーマーケット終了!_e0221866_9439100.jpg


沢山の作品がお嫁に行きました~

その中で…

お忘れ物というか私達がお渡しできなかった商品があります。

こちらなんです

フルルカントリーマーケット終了!_e0221866_927505.jpg


他にも商品をお買い上げいただいており、お友達にと袋を別に入れましたお客様。

郵送いたしますので、シービスまでご連絡いただければと思います。

lica_614@yahoo.co.jp まで宜しくお願いいたします。


また、フルルでのイベントを楽しみにシービスも頑張りまーす!!

主催者の皆様、今回もお世話になりました。

出店者の皆様、お疲れ様でした!


そして明後日、成田にて sea biscuit イベント参加です。



*マミーズカントリーマーケット

2012年 4月20日(金)

11:00〜15:00

成田文化会館


遊びに来てみてくださいね~
by sea-bis | 2012-04-18 10:04 | イベント