そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

成田マミーズカントリーマーケット終了

昨日は、成田でのマミーズカントリーマーケット。

前回、シービスは参加できなかったので、久しぶりに成田のみなさんにお会いしてお話ができて
楽しかったです(^^♪

フルルに続き、来ていただいたお客様もいて、ありがとうございました。

またまたopen前に写真を撮れず…
お昼すぎに撮りました。


e0221866_14222795.jpg


マミーズさんのマーケットは、ほのぼのしていて
みなさんとの会話も楽しいのです。
A-POPのみなさん、おやつのおすそわけごちそうさまでした。
いつも元気で愉快な仲間達のA-POPさんに
私もワイルドくみちゃんもパワーをいただいております!!

主催者さま、出店者の皆様、おつかれさまでした。

お客様に、たくさんガラス小物のリクエストをいただき
シービスは嬉しいです(^.^)

次回のイベントもお楽しみに!

詳しくは後日アップしまーす(^^♪
by sea-bis | 2012-04-21 14:39 | イベント | Comments(0)