「ほっ」と。キャンペーン

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

シービスホーム

今週は、月曜に 「chottohail」のかこさん

火曜日には 「garden house Cafe」のエリさんとマッキーさんが

シービスホームに来てくれました(*^_^*)

かこさんは、シービスに大物をオーダーしてくれてまして

ほぼ、出来てきたので見に来ていただきました。

色はこんな色~とか天板はこんな感じ~と決めました!

残念ながらランチにいけませんでしたが…

完成したらまた遊びにきてくださいね!

お待ちしております(^.^)


次の日は、ワークショップなどの打ち合わせでエリさんとマッキーさんが

来てくれて、「蔵六三三0」で待ち合わせしてランチしました~

e0221866_23234550.jpg


ゆっくり話せて楽しかったぁ。

お酒飲みたくなったよ~  

ランチが終了後、シービスホームへ…

e0221866_23474933.jpg

マッキーさん、ビーチコーミング、海に行けたかな~

e0221866_23492993.jpg

たぬきちゃんが覗いてるよ

e0221866_23523991.jpg

エリさん、「このサンダーかる~い!」と木工話も盛り上がりました。
2人とも、とっても可愛くてね~

また、遊びにきてね(^.^)


金曜日には、garden house Cafe さんで、ワークショップ。
ちょこっと販売もします。


そして、5月にはイベントにシービスも参加しまーす!


green garden market***
2012.5.27(日)
10:00~14:00
雨天決行、荒天中止
garden house cafe'前にて
駐車場あり(ghcからジョイフル方面へ80mほどのところに30台停められる空き地があります。当日看板が出ます。こちらはイベント専用の駐車場になります。)

参加メンバー
sea biscuit 木工、ガラス
vertumne×lys
布小物・洋服・リース・羊毛
7floor 布・編小物・木工
guri 布小物
Flore.e×S'Felt
プリ雑貨×フェルト・布雑貨
nae* 木工
acomamas* 豆本・布小物
air plants&west wind
布・編小物・革小物・木工
soyogi. 麻ひもBAG
cise. 多肉tamago
pique. 木工
mugi. 木工・多肉寄植・編小物
konanoiro. ドライフラワーコラージュ
yasno. postcard

+shop+
じんわり ナチュラル雑貨
SOUDO 器
nicopala パン


う~ん、楽しみ~
by sea-bis | 2012-04-26 01:03 | 日々のこと | Comments(0)