人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

えりさん、ガラスケース完成♪

ゴールデンウィーク後半突入F9AF.gif

今日は凄い雨のF8A1.gif中、 実家に来ましたF9CE.gif

サービスエリアで寝すぎて、渋滞の始まり?に…

後30分寝てたら、完全にダメだったな〜ぁF999.gifと言った感じでしたF9C8.gifF9C8.gif

ここのところ居眠りや、よそ見で大事故が起きているので、眠い目を擦りなが緊張しながらここまで来ました…

まだ桜が咲いてる、群馬北部山沿いF9AB.gifF9AB.gif
寒い…F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


**********
5月1日にgarden house cafeのえりさんがガラスケースを製作にF99F.gifシービスホームへF8C4.gif

いつもの可愛いさF992.gif
ペンキだらけの装いの私達とは、大違いF9C7.gif

午後1時から製作開始でしたが、さすが木工女子F99A.gif
えりさん、ガラスケース完成♪_e0221866_19423065.jpg

えりさん、ガラスケース完成♪_e0221866_19423083.jpg

えりさん、ガラスケース完成♪_e0221866_19423023.jpg


ちょいと練習しだけで、どんな工具も使いこなし、可愛いガラスケースを完成させましたよ〜F99B.gif

ガラスカットも完璧でしたF99F.gif

ガラスへの文字入れも、ルーターをすぐに使いこなして、可愛くオリジナル感たっぷりのガラスケースになってましたF9CE.gif
えりさん、ガラスケース完成♪_e0221866_19423051.jpg

(お店に置いた様子の画像お借りしました~)
久しぶりに木工を教えるので、要領悪くて少し時間がかかってしまい、えりさん疲れたよね…
失礼しましたF9C6.gif

シービスのアバウト木工…バレちゃたF9C7.gif

5月のイベントでは、そんなアバウト木工の新作を製作して持って行きますね〜F9A4.gif

そしてワークショップも行いますF9A7.gif

オリジナルガラスパーツとチャームや手作り雫玉を使って、ネックレスやバックチャームに仕立てる簡単可愛い作品作りをしたいと思いますF99F.gifF99F.gif

詳しくは、後日お知らせしますね〜F9E6.gif

green garden market***
2012.5.27(日)
10:00〜14:00
雨天決行、荒天中止
garden house cafe'前にて
駐車場あり(ghcからジョイフル方面へ80mほどのところに30台停められる空き地があります。当日看板が出ます。こちらはイベント専用の駐車場になります。)

参加メンバー
sea biscuit 木工、ガラス
vertumne×lys
布小物・洋服・リース・羊毛
7floor 布・編小物・木工
guri 布小物
Flore.e×S'Felt
プリ雑貨×フェルト・布雑貨
nae* 木工
acomamas* 豆本・布小物
air plants&west wind
布・編小物・革小物・木工
soyogi. 麻ひもBAG
cise. 多肉tamago
pique. 木工
mugi. 木工・多肉寄植・編小物
konanoiro. ドライフラワーコラージyasno. postcard

+shop+
じんわり ナチュラル雑貨
SOUDO 器
nicopala パン

晴れると良いな〜F89F.gif

*********
ゴールデンウィーク明けには、(5月9日)えりさん作のガラスケースに美味しいお菓子が並ぶみたいですよF99A.gif?!
お楽しみに~♪

是非 garden house cafe さんに美味しいランチ食べに出掛けみてくださいねF8C4.gif
by sea-bis | 2012-05-03 19:42 | 今後の予定