人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

印西牧の原モア*カントリーマーケット

今日の金星食は見ましたか〜F99F.gif
昼過ぎに空を見ると太陽が出てまして〜☆
りかちゃ〜ん太陽出てるよF99A.gifF99A.gif
本当〜日食メガネ持って来たよ〜っとF995.gif

2人で暫く空を見上げてました〜F992.gif
太陽って本当にでっかいんだな〜って改めて凄さを感じました〜F89F.gifF89F.gif

ところで、
マキタのスライド丸のこが壊れ入院していましたが、カバー付近が超綺麗になって帰って来ましたF9A9.gif

マキタさん良心的対応で、さすが一流企業さんだなと思いましたF9C6.gif

市川営業所さんお世話になりました〜m(__)m

***********

今回もガラスケースやガラス扉の棚、ちょっと大きめの?物を制作しましたので、お時間が有りましたら、是非日曜日『印西牧の原モア カントリーマーケット』に遊びに来て下さいね〜F9CE.gif
画像は明日載せられるかなF9A8.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

今夜はガラス小物制作してますF9A4.gif
新作も上手く作れたら持って行きますね〜F99F.gif
印西牧の原モア*カントリーマーケット_e0221866_2241955.jpg


6月10日(日)

am10:00~pm3:00 (雨天決行)

千葉県印西市牧の原1丁目3番

牧の原モア 水の広場 店舗内
by sea-bis | 2012-06-06 22:04 | イベント