人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ日曜日~印西牧の原モア*カントリーマーケット

こんばんは☆

船橋は雨が降ってきました。
梅雨がやってきたのかな?

昼間は良い天気だったので、少し天日干ししました。
割れちゃうので少しだけね(^^)
最近、シービスにやってきた錆っちワゴン!いい感じでしょ(*^^)v

もうすぐ日曜日~印西牧の原モア*カントリーマーケット_e0221866_0174753.jpg


こちらは、大人気のガラスケース!

もうすぐ日曜日~印西牧の原モア*カントリーマーケット_e0221866_0215150.jpg


モアに持って行きますよ~
ガラスケース用に使っている木の在庫がなくなってきました。
次回からお値段に変更があるかもしれません。
ご了承くださいませ。

今回、モアでのマーケットではワークショップでミニルーターを使いますので
ガラスケースや透明ガラスの木工家具をお買い上げのお客様、ミニルーターでワンポイントの
文字入れなどご自分でできます。
11時半より承ります。
*ワークショップも行っておりますので、混雑の場合少しお待ち頂くこともあるかも知れません。
ご希望の方は、私達に声をかけてくださいね(^^♪


*** カントリーマーケットin牧の原モア ***

6月10日(日)

am10:00~pm3:00 (雨天決行)

千葉県印西市牧の原1丁目3番

牧の原モア 水の広場 店舗内


☆ワークショップ

11時半~14時

Sea biscuit のブースは一番奥になりまーす。

出番待ちの多肉ちゃーん!

もうすぐ日曜日~印西牧の原モア*カントリーマーケット_e0221866_181523.jpg


そして!

いつも元気なA-POP STUDIOさんも

ワークショップを開催決定!!

DIY女子体験
「簡単マステカッター作り」 ですよ~

いろいろ作って楽しんじゃいましょー(^^♪

お待ちしてまーす(*^。^*)
by sea-bis | 2012-06-09 01:35 | イベント