そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

綺麗に洗いました〜

雨が降ってきそうな天気になって来ました…F8A1.gif

この時間まで降らないなら、海に今日行けば良かっかな…F9AB.gif
2時間多く拾えたかも…

でも、素敵な出逢いがあったから(そのお店は今日定休日だし)時間が厳しかったけど良しとしますF9C6.gif

シーグラスちゃん達を、朝からガラガラ何度も洗いまして、大きなざるで干しましたF99F.gif
e0221866_15145672.jpg

これ誰が捨てたんだろう

まさかこんな風に拾われ、作品に使われるなんて、その人は思ってもみなかっただろな〜F9C6.gif

参加者の皆さんからどんなお家が生まれるか、楽しみ〜F8C4.gif

さぁ心を込めて、巻き巻き開始ですF99A.gif


昨日拾った小瓶ちゃん
e0221866_15145613.jpg

そして、昨日は3個連れ帰ったひょうちゃんとその他大勢〜F9A4.gif
(全部で38ひょうちゃん、ダブリは1個だけ…凄いでしょF99A.gif

e0221866_15145653.jpg
こちらも『海からの贈り物展』に並べますF8A4.gif
by sea-bis | 2012-06-28 15:14 | 講習 | Comments(2)
Commented by chiaki at 2012-06-28 22:36 x
ヤバいヤバいヤバすぎます~!これは鼻血覚悟で伺わなくては!!

自然からの恵みは手のかかった雑貨、またはそれ以上に思われます♪
Commented by sea-bis at 2012-07-02 03:41
chiakiちゃん

鼻血覚悟って~
そんなたいしたものは無いよ~(^_^;)

ガラスケースほぼ出来てるけど、ちょいと待っててね^^