そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

講習、海からの贈り物展、そしてセールやります♪

明日から『シーグラスの小さなお家』の講習が始まりますF99F.gif
e0221866_20121016.jpg

講習に参加の皆さまF995.gif準備してお待ちしておりますF99B.gif
メールでもお知らせしましたが、硝子のボタン、ビー玉やおはじき、タイルなどなどありましたらお持ち下さいねF99A.gif

お会いできるのを楽しみにしております


*************************
 
そして、「海からの贈り物展」もディスプレイしましたよ〜F9E4.gif

綺麗色の瓶達、ペロペロや硝子めんこ、ニッキ水、みかん水の瓶、硝子のコマなどなど好きな方なら暫く興奮しちゃう?かも?
e0221866_20121080.jpg

e0221866_20121051.jpg

e0221866_20121038.jpg

e0221866_20121013.jpg


凄い数ではないですが、良かったら覗きに来て下さいねF9CE.gif

展示は、講習日のみですF99D.gif

***************************

それから、こちらも講習日のみですが、家具の在庫セールをやっちゃいますF9A9.gif
20%off〜お買い得ですよ〜雑貨も1部セール価格になってますので、良かったら遊びに来て下さいねF995.gif
e0221866_20121042.jpg

住所
船橋市丸山5ー34ー5
新鮮市場さんの近くですF8C4.gif(新鮮市場さんは駐車しないで下さいね)

海からの贈り物展、セール開催日
7月
5日、6日、8日、9日、10日
お待ちしております~
by sea-bis | 2012-07-04 20:12 | 講習 | Comments(4)
Commented by なつめ at 2012-07-04 22:36 x
よだれでまくりです!!
私が行くまで待ってて・・・とまいにち念を送ります!
一日じゃ足りなかった・・・しまった(笑)
あしたいきたーーーい!のを我慢して
日曜日楽しみにしてます☆
Commented by sea-bis at 2012-07-06 00:18
なつめさん

日曜日お待ちしてますね~
遠いのに、ありがとうございますm(__)m
気をつけて来て下さいね~
Commented by noeboo at 2012-07-06 13:08
かわいいー。
これ、全部、海からのものですか?
きれいですよねー、じろじろとお写真を見せていただきました。

ふじつぼの、貝も見えました。
こんな大きいものもあるんですねー。びっくり。
Commented by sea-bis at 2012-07-06 21:03
noebooさん

こんばんは~
ほぼ海で拾いました~ 
(大きなガラスケースの一番下だけ骨董屋さんで購入)

実はまだ沢山あるのですが。。。

横長のガラスケースの中は、全てウニちゃん達なんですよ~

可愛いですよね~