そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

可愛いお家またまた出来ました(^-^)v

今見たら、非公開・・・・・
すみません



今夜は星が出てます〜F99F.gif

七夕の昨夜、曇り空の向こうで、織姫と彦星は会えたのかな?

******************

気が付けばこんな時間ですが、今日?日曜日組の皆さんも素敵可愛いお家が出来上がりましたよF99A.gif

茨城からのお二人、なつめちゃんwakkaさんF9A4.gif
とても遠くから来て頂き、ありがとうございますm(__)m
2人ともパーツ選びは悩んでましたが、決まってしまえばチャッチャと組んでいき、あっという間に4面仕上げてました〜F992.gif
午後から屋根を作り〜素敵なお家が出来上がりましたF99F.gifF99F.gif

なつめちゃん
e0221866_1543572.jpg
開き窓?雨戸?なんだっけこの窓?と話ながら、可愛い窓になっておりましたF992.gif
e0221866_1543553.jpg

wakkaさん
e0221866_1543569.jpg

見てF99A.gifwakkaわんこがここにいます〜
かわいい~
e0221866_1543551.jpg


そして、とっても若いお二人
平成生まれのNさんと、ギリギリ昭和なんです〜とwさん
髪の毛焦がしながら...2人とも黙々と制作してました〜F9CE.gif

Nさん
屋根に角が無いように作ったから、柔らかで小さくて可愛いお家に仕上がりましたF8C4.gif
e0221866_1543557.jpg

煙突からハートが〜F992.gif

Wさん
e0221866_1543597.jpg

あちこちに可愛いがいっぱいなお家
可愛い窓、そしてテラス?が(お城にある感じの〜テラスって言わないかな?)可愛いかった〜F99B.gif
(写真上手く撮れてなかった....)
e0221866_1543580.jpg


それから、いろんな所のワークショップに参加して頂いているMさん
ふたばがぽいんとで、Mさんのイメージな可愛いお家が出来上がりましたF9EB.gif
e0221866_1543547.jpg


帰りに迎えに来てくれたご主人(お父様が漁師さん)と海からの贈り物を見ながら、ウニの話などなど、海の話が聞けて楽しかったですF99A.gif
見せて頂いた、とこぶしのストラップも素敵きでした〜F99F.gif
*********************; 
やはり、ここでのワークショップは余裕があるので?、ゆっくり皆さんとおしゃべりしながら楽しく作れて良いな〜F9C6.gif

皆さんお疲れさまでした〜
そうそう、今日も差し入れご馳走さまでしたm(__)m

本当にお気遣いなくF9C6.gif
私達2人太りますのでF9AB.gif

さあ〜明日も、すでに今日ですがF9AB.gifF9AB.gifどんなお家が出来るから楽しみ〜F99B.gifF99B.gif
by sea-bis | 2012-07-09 02:43 | 講習 | Comments(0)