そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

楽しくおうち作り



シーグラスのおうち講習4日目、賑やかな講習でした(^^♪

e0221866_23575268.jpg


これだけの女子が集まりもの作り、盛り上がるよね~

みなさん作業中「なんか違うんだよな~」と悩みながら、素敵な作品を作ってくれるのです。

それぞれの作品を見れるので、ちょっとした美術館のように芸術を感じられちゃいます(^.^)

それでは今日の作品です。


     Mさん
e0221866_027419.jpg

Mさんのおうちは、屋根にお花やビー玉をがついているんですよ~
「楽しかった~」と言ってくれてシービスも嬉しいでーす!

     エリさん
e0221866_0514041.jpg

黄色とグリーンがきいていて、爽やかなおうちです~
ハンダ付けも上手でしたぁ。

     マッキーちゃん
e0221866_101011.jpg

海が似合うおうちです。
実は、これが完成ではなく、ご自宅で仕上げをするのです。
完成品はマッキーちゃんのブログに載せる予定ですよ~

     Cちゃん
e0221866_1171039.jpg

きのこのような屋根。頑張って作ってくれました。
Cちゃんの雰囲気にピッタリのおうちです。

     soyogiさん
e0221866_1414034.jpg

今日、盛り上げてくれたsoyogiのゴンちゃん。
古民家でございます。陶器が入って和でございます。屋根に二葉が生えております。
めっちゃいいテンションで作ってくれて、シービスも楽しかったです(笑)


e0221866_1513978.jpg


差し入れやおみやげなど、みなさまありがとうございました。

10日でシーグラスのおうち講習最終日となります。
また、どんなおうちができるか、お楽しみに~(*^_^*)
by sea-bis | 2012-07-10 08:09 | 講習 | Comments(4)
Commented by ゴン at 2012-07-10 20:54 x
昨日は大変お世話になりました!!
そして・・・
なんだか変なテンションで、ご迷惑おかけしましたー><
本人は・・
ものすごく楽しかったです(笑)
古民家もとってもお気に入りです^^
楽しい時間をありがとうございました!!
Commented by sea-bis at 2012-07-11 00:37
昨日はお疲れ様でした。

本当に古民家がテーマだったのに、いじられて古民家と言っているのかと思い、フォローしたつもりが....
大変失礼いたしましたm(__)m
ごんちゃんらしい可愛いお家でした~

Commented by wakka at 2012-07-11 08:57 x
先日はとーーーーってもお世話になりました~~!!!
本当に楽しくて楽しくて、かわいくてかわいくて、
しばらくテンション冷めやらぬでした^^
皆さんのおうちもいろいろで、もう何度見ても飽きないですねー!
また機会があったら、遊びに行きたい♪遊んでやってください♪
Commented by sea-bis at 2012-07-12 12:54
wakkaさん、ありがとう(^^)
こちらこそ、wakkaちゃん達との時間が過ごせて楽しかったよ~
皆さんも、かくれワンちゃん可愛い~と絶賛だったよ。
また、来てね!遊ぼうね(^^♪