そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

お待たせしておりますm(__)m

こんばんは〜F9E6.gif
涼しい日が続き快適な夜でしたが、今日までみたいですね…

暑さに弱いので(何度も言ってますが)夏は嫌いですF997.gif(kumi)

只今シービスは、注文分を制作してます〜F9C6.gif

すあまちゃん〜
テレビ台出来ました〜
e0221866_214635.jpg

キラリンコ硝子の扉が可愛いですよ〜F99F.gif
お待たせしましたF9C6.gif

それから、広島のSさま
青と赤ベースのフラック出来ましたF992.gif
e0221866_214666.jpg

ガラスケースも新しい工具で試作しましたので、作れそうですよ〜詳しくは、メールにてF9CE.gif

木のお家ライトをお待ちのWさま
もう少しお待ち下さいませm(__)m

e0221866_214675.jpg
***********

今年の秋の出展イベントが決まり始めていますF9C6.gif

カントリーマーケットinフルル八千代

10月16日(火)
   23日(火)
AM10:30〜PM4:00

今回は2日間出展しますF995.gif
主催者のカントリーOneさんで印西モアでのイベントの出展募集をしていますよ〜
F99F.gif
詳しくは、カントリーOneさんのブログでF9CE.gif

シービス秋に向けて制作頑張りますF8A4.gif
by sea-bis | 2012-07-23 21:04 | 家具 | Comments(2)
Commented by お茶の間かふぇ・やま at 2013-09-30 15:48 x
こんにちは!
ごぶさたしています~

日々のご活躍、ブログで楽しませてもらっています!
ほんとに、パワフルなお二人~(^o^)

今日はですね、なぜこんな前の記事にコメントしたかというと・・・
以前、このガラスケースをシービスさんのところで見たような気がして・・
お茶かふぇにも作ってほしいな~~と思いまして。

秋はイベントで大忙しなのは重々承知しておりますので、
イベントがひと段落したら、お願いできますかー?

それと、ガラスのおうちのペンダントを、とても気に入ってくれたイケメン
男子がいまして。(若者です!)
「いいなーーこーゆーの作りたい~」とワークショップをぜひやってほしいと頼まれました!!

こちらも、お時間できましたらでいいので、相談させてくださいー。
首をなが~~くして待っておりますね!

またメールさせてもらいまーす。
では、イベントにお邪魔できたらいいなー。
制作&イベント、がんばってくださいねー。


Commented by sea-bis at 2013-09-30 22:36
お茶の間かふぇ・やまもとさまへ

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

ガラスケースは大きめですか?
今、ガラスケースの注文があるので、あまり大きくなければイベント制作の合間になるので納品がいつと言えないのですが、一緒に制作しま~す♪

ワークショップは先になってしまいそうですか…

は~い、詳しくメールで☆