人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ピーナッツりすちゃんに会いに♪

昨日はA-POP STUDIOさん主催のイベント『Rマルシェ』に龍ヶ崎へ行って来ました〜F99B.gif
とても気配りのある素敵なイベントで、A-POP STUDIOさんのメンバーの人柄が良くわかりますF991.gif

今回私達2人が楽しみにしていたのは、ぬまっちのピーナッツりすちゃんF99F.gifF99F.gif

りす好きの私F8A4.gif
りすグッズは数えきれない程(大げさF9AB.gifF9AB.gifな)
過去2回買えなくて、今回は是非と前日ぬまっちのブログにコメントを入れちゃいましたF9C7.gif

そして連れ帰りましたよF99A.gif
ピーナッツりすちゃん
ピーナッツりすちゃんに会いに♪_e0221866_946327.jpg


可愛いでしょF9A4.gif
手足もちゃんと動きますよ〜

それから、この子達もぬまっちの作品〜
ピーナッツりすちゃんに会いに♪_e0221866_9463267.jpg

どれも私のお気に入りF99A.gifF99A.gif
時間を掛けて、丁寧に作られていますF991.gif

この子達の母『ぬまっち』
ブログに美味しいそうなお弁当を沢山紹介していたり、龍ヶ崎のイベントもお知らせしてますよF9AF.gifF995.gif

ぬまっち大切にするねF9AB.gifありがとうF991.gif

イベント会場の様子です〜どのブースも賑やかでしたよF99F.gif
ピーナッツりすちゃんに会いに♪_e0221866_9463288.jpg

ピーナッツりすちゃんに会いに♪_e0221866_9463276.jpg

ピーナッツりすちゃんに会いに♪_e0221866_9463289.jpg

ピーナッツりすちゃんに会いに♪_e0221866_9463222.jpg


フードコーナーのベーグル、シホンケーキ、そしてイチゴシェークF99F.gifF99F.gif
美味しく頂いちゃいましたF99A.gifF99A.gif
ピーナッツりすちゃんに会いに♪_e0221866_9463242.jpg



A-POP STUDIOの皆さん、楽しかったです〜F9A4.gif

今日は片付けしてるのかな〜?
本当にお疲れ様でしたm(__)m

次は、フルルで会えるのを楽しみにしてますF991.gif

A-POP STUDIOさんのイベント出展情報などは
A-ZOOちゃんのブログ
よしこさんのブログにてF9AF.gif
 
by sea-bis | 2012-09-26 09:46 | おでかけ