人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

モア・ワークショップ

こんばんは

成田、モアのイベントに向けて、制作頑張ってます~

モアでのワークショップ

「木の小さじスプーンを彫ろう」

モア・ワークショップ_e0221866_2415326.jpg


参加費 
ネックレス   ¥850
ストラップ    ¥800

時間
11:30~12:10

12:30~13:10

各6名様 

彫る作業は夢中になっちゃいます。
可愛いスプーンを彫りましょう(^^)

彫刻刀をお持ちの方は持参していただくとありがたいです~

モア・ワークショップ_e0221866_3115390.jpg


刃先が半月型のもの。お持ちいただいた方は参加費、100円引きさせていただきます。

お子様は小学5年生以上、彫刻刀を使いますので保護者同伴でお願いいたします。

受け付けは、11時よりSea biscuitレジにて。

他のブースでも楽しそうなワークショップが開催されます。
お手軽に体験ができるので、おススメです!

体験ブース詳しくは
お世話になっております主催者さまのブログ→「米やのブログ」


ご参加お待ちしております~。 

「 カントリーマーケット in 牧の原モア 」
日時
11月11日(日曜日)  
10:00〜15:00
千葉県印西市牧の原1-3 
牧の原モア 水の広場


そして、金曜日は成田です!

「 マミーズカントリーマーケット vol.25 」
日時
11月9日(金)  
11:00~15:00
千葉県成田市 
成田国際文化会館


今夜は、栃木での寄り道ばなしをと思ったのですが
睡魔が…
シービスの寄り道せずにはいられない話はまた今度(^.^)

明日は(もう今日だね)子供たちの合唱祭!
中学生のパワーをもらって、また制作がんばりまーす(^^♪
by sea-bis | 2012-11-07 03:40 | イベント