そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

アスカル幸手へ行ってきました~

今日は作業をお休みして
手作りカントリーマーケットinアスカル幸手へ行ってきました。

OPEN前には到着したのですが
パーキングはすでに満車で停められなかってので
駅前商店街へ寄り道してから入場することにしました。

初めての幸手市。幸せを手にする街なんて素敵ですね。

焼きかりんとうのお店により

e0221866_0344945.jpg


油で揚げてないかりんとうのお芋とおまんじゅうを買いました。
黒糖味も試食して美味しかったです(^.^)

e0221866_0355088.jpg


再びアスカル幸手へ

e0221866_0364583.jpg


70ブースもの出店ですが、体育館なので広いスペース。
コーヒーコーナーや休憩スペースもありました。

AーPOP studioさんに行き
e0221866_048140.jpg


aprilさんのふわふわマフラーと
A-ZOOちゃん のさんかくツリーをお持ち帰り。

e0221866_0502151.jpg


With Heartさん であじさいのリースはんこを購入しました~
素敵なはんこで、英字もお洒落~

e0221866_0505187.jpg



埼玉のイベントはなかなか行けないので、新鮮でした。
興奮したせいか、みなさんのブースの写真が上手く撮れずボケボケで
紹介できずすみませんm(__)m

久しぶりにお客としてのイベントで、あっちこっちウロウロしまくり~
楽しかったです(^^♪

また、来週の「てしごと30人展 vol.2」に向けて
頑張りまーす。


「てしごと30人展 vol.2」
12月14日(金)
10:30~15:30

土浦市中央2丁目16-4
亀城プラザ1F大会議室

by sea-bis | 2012-12-05 02:07 | Comments(3)
Commented by A-ZOOです♪ at 2012-12-05 22:36 x
昨日は!サプライズ!サプライズ!
まさか埼玉で会えるとは!めちゃくちゃうれしかったです~★★★
そして!美味しい差し入れもありがとうございました~♪

そして!そして!写真も載せてくれて~。^m^
もっとかっこいいポーズしてたと自分では思ってたけど変な足~。(笑)(笑)(笑)
素敵に紹介下さりありがとうございました。
しかも!前の記事でイベント告知も!!感動~~~。
ありがとうございました。(^O^)/

最近毎週会えてとってもうれしいです。
でもゆっくり会えてないので(笑)
またゆっくりランチにでも行きましょうねぇ~♪

来週また会える事を楽しみにしていま~す。
土浦の会場のソファー古い物なんだけどふかふかで動けなくなるソファーがあるから座ってみてね。(笑)
前回そこに座ってランチしたら長居しちゃった~。(笑)(笑)
Commented by sea-bis at 2012-12-07 10:21
A-ZOOちゃん、コメントありがとう~
写真、きっと「A-ZOOちゃんだ~」と気づいてる人多しだよね(笑)
A-POPさん達に会うと、楽しくて元気になるの~
いつも笑顔でパワーをくれてありがとう(^^♪

ぜひぜひ、ランチしましょう!
また土浦で!!ソファー気になる~
Commented by sea-bis at 2012-12-07 10:31
noriさんへ

コメント、そしてブログをみていただきありがとうございます(^.^)
家具のオーダーですが、どんな家具でしょうか?
もし、作れるとしてもすでに注文がありますので
年明け後の制作となります~