「ほっ」と。キャンペーン

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

今年一年ありがとうございましたm(__)m

今年も残すところ、10時間弱で終わりですねF9AF.gifF9C6.gif

1年が毎年早く感じるお年頃な私達F9C7.gif
う〜むF9D1.gif

今年はイベントに沢山出店させて頂きましたF99A.gif

シービスの商品をお買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、ワークショップに参加して頂いたみなさま、楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て、
嬉しかったですF99B.gif
ご参加ありがとうございましたm(__)m

それから、各イベントの主催者さま、ご一緒させて頂いたみなさま、
大変お世話になりましたm(__)m

来年も「sea biscuit」頑張りたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致しますF9C6.gifF99B.gif

**********************

昨夜玄関を出たら、でっかなタヌキ君と鉢合わせにF9FC.gifビックリ声の私に、更にビックリのタヌキ君と暫く見つめ合いました…

狸の置物が沢山あるF9C7.gif我が家ですが、本物は初めてF9FC.gifビックリでしたが、なかなか可愛い珍客でした…

そして今朝実家へ〜
高速を降りると、青空に綺麗な月
写真だと夜みたいになっちゃけど、綺麗だったF9AF.gif
e0221866_15192525.jpg

更に車を走らせると、山の上にようやく出てきた太陽の横に、縦に虹が出てましたF99F.gif
これまた綺麗F991.gif
e0221866_15192584.jpg


何だか良いことありそうな朝でしたF9A4.gif

来年は、良く声をかけて頂いていた出張ワークショップや古道具屋シービスF8C4.gifなど、新しい事にもチャレンジしてみよう?かなと思っていますF9CE.gif

来年も素敵な出会いがありますようにF9A4.gif


それでは
皆さんの毎日が良き日でありますようにF9AF.gif

良いお年をF99F.gif
by sea-bis | 2012-12-31 15:19 | 日々のこと | Comments(0)