そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

kinari cafe さんでランチ!

Vertumneのちあきちゃんと3人で久々にランチをしました。

行ってみたかったけど、なかなか行けなかった kinari cafe さんへ。

e0221866_23282322.jpg


住宅が並ぶ通り沿いにお店があります。
外観かわいいです!


e0221866_23232178.jpg



白い店内でスッキリ落ち着きます。

e0221866_2329859.jpg


3人ともチキン南蛮プレートでした。
自家製のパン、おいしい~

e0221866_2339232.jpg


もちろんケーキも(^^)
合わせて1250円お手頃です。


e0221866_23481611.jpg


ごちそうさまでーす!


e0221866_23262759.jpg


ちあきちゃんと私達のお家は、歩いて行ける距離の近さなんですが
たまには、地元から離れ一緒にお出かけするのは楽しいです。
今年はこんなことやってみたいな~なんて話してると
刺激があっていいものです。
お互いやってみたいことをたくさん実現してきてるよね~

今年も何かできるといいね(*^_^*)
by sea-bis | 2013-01-20 00:30 | おでかけ | Comments(0)