そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

つくば日和

昨日は、A-POPメンバーのA-ZOOちゃん と よしこさんとシービスで

ランチをしながら打ち合わせ~(*^。^*)


待ち合わせは、つくば市金田の「蔵日和」さん。


最近、古民家カフェに導かれるのです。


e0221866_1019260.jpg


パンはこの中から3コチョイス。
ゴマのベーグル、美味しかった~

e0221866_10205691.jpg


ランチプレートは身体にやさしいメニュー。

e0221866_10294177.jpg


ケーキもこの数の中から選べるなんて嬉しい~

e0221866_10252266.jpg


お二人とはお久しぶりのランチ。
話はまだまだこれからってことで…

よしこさんおススメの「カフェ ポステン」へ。

つくば道の出発点、北条の商店街。
山が近い~っ!!(笑)

大正時代の郵便局を使ったカフェです。

e0221866_10344467.jpg


店内は広くて、ゆったりまったりできます。

e0221866_1037141.jpg


今日も、A-ZOOちゃんとよしこさんに元気をいただきました。
スペシャルトークをありがとう~
楽しかったぁ~(^^♪

今度は千葉に遊びにきてね~(*^_^*)


* A-POP STUDIOさん参加の今月のイベントですよ~


新月堂さん の一周年イベント

8日(金)
little garden mint さん・・・お花
green treasure さん・・・あみこもの
chottohail さん・・・千葉県印西の素敵雑貨屋
ハイジ さん・・・洋服
Mrs.オリーブ さん・・・ハーブティー

9日(土)
little garden mint さん・・・お花
A-POP STUDIO さん

(A‐ZOOさん・よしこさん ・ぬまっち さん)

    ・・・木工雑貨・布小物・ぬいぐるみ
2匹のこぶた さん・・・消しゴムはんこ
Aroma Nishimiya さん・・・アロママッサージ

ぜひ、新月堂さんで楽しんじゃいましょう(^^)
by sea-bis | 2013-02-02 10:41 | おでかけ | Comments(0)