そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

白樺アドヴェントスター作って来ました〜

こんばんは〜

インフルエンザが流行っていますが、皆さんは体調崩してませんか?

また寒くなるみたいなので、インフルエンザや風邪を引かないように気をつけないと…ですね〜

*************

土曜日3回目の白樺細工のワークショップに参加して来ました〜

今回も河内山先生に教えてもらいましたよF992.gif

講習作品は、『白樺アドヴェントスター』

カゴを編むより難しくないかな?なんて思っていましたが、これが大変で…F9AB.gifF9AB.gif
時間が限られているから、ボンドが乾かないうちに次の工程へ…
e0221866_0461232.jpg

綺麗に出来ないF9AB.gifF9AB.gif
e0221866_0461211.jpg

講習が始まったばかりは、先生のテレビ撮影時の話や上海での生活の話などしていたのですが、後半は皆さん無言…F9C7.gif

ほんと大変でした〜F999.gif

仕上がりは…
ちょいとズレてるけど、可愛い〜F992.gif

e0221866_0461271.jpg
家に帰ってクリップを外して、早速飾ってみました〜F99F.gif

e0221866_0461294.jpg
何だか幸せ〜F991.gif

ライトも入れてみたF99A.gif

e0221866_0461373.jpg

可愛いすぎるF9A9.gif
と1人で自己満足な私でした〜F9C7.gif


ワークショップ楽しい〜F99F.gifまた参加したいな〜
*************

今月は、シービスもワークショップが何個か入っていますF9C6.gif
幼稚園での、ママさん達とへワークショップ
シーグラスのお家のワークショップ
そして、なつめちゃんちでのワークショップF992.gif

来月も2つF9E6.gif

ワークショップが終わって、参加していただいた皆さんが、今回の私みたいな気持ちになれる様に、楽しいワークショップにしたいと思いますF99F.gifF99F.gifF99F.gif
by sea-bis | 2013-02-04 01:50 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by chiaki at 2013-02-04 08:11 x
素敵素敵~!
ライト入れるのいいなぁ!

自分で作ったものはなおさら可愛いですよね♪だからワークショップは良いのですよね…

私もまたワークショップ開けるように頑張りまーす♪
Commented by sea-bis at 2013-02-04 20:49
chiakiちゃんへ

難しかったけど、楽しかったよ~♪

ちあきちゃんのワークショップも楽しかった~

待ってる人沢山いるみたいだし✽自信を持って先生やってね~~~