そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

リハーサル講習

こんばんは。

今日は、健伸幼稚園の役員さんが「クリスタルコラージュ」の講習に来てくれました。

来週、幼稚園での講習は50名程の大人数。
大人数の講習にシービスはあたふたしそうなので(^_^;)
リハーサルを兼ねての講習を役員さんにお願いしました。

e0221866_23152197.jpg


まずレシピにワイヤーを合わせて形をつくります。

e0221866_2316720.jpg


ビッツを貼りつけ。

e0221866_23164912.jpg


お話しながらも集中して、2時間内で仕上がりました(^^)


*イエローバード

お二人ともお子さんの写真を入れたり、持参のボタンをつけたりして
アレンジしてくれました。

e0221866_23185011.jpg


e0221866_23195065.jpg


*はちとクローバー

同じパーツを使っていても、アレンジがそれぞれなので
仕上がりが違う表情なのです。

e0221866_23202278.jpg


e0221866_23212174.jpg


みなさん、とっても可愛く仕上がりました(*^_^*)

来週もたくさんの作品が作られるので楽しみでーす!!


そして午後、ランチは garden house cafe さんへ。

e0221866_23235775.jpg



今日は大人気のデミオム&ハンバーグプレートとラザニアプレート~

e0221866_23241264.jpg


デザートもペロッといただきました~(^u^)

e0221866_23244434.jpg


いつものように、たくさんのお客様。
顔見知りの方に会えたり、素敵な出会いがあったりするカフェなんです~

今日も皆さんから元気をいただいたシービスなのでした(^^♪
by sea-bis | 2013-02-08 00:59 | 講習 | Comments(0)